スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月26日

5/24 ギアログ・テトラ




コンマガと化したロシア勢


模型屋の片隅で埃被ってそう()


satius

FSKN "grom"な出で立ちでした。




そして過酷なvityaz入隊試験…。


入隊試験の過酷な訓練。
疲れからか、不幸にも黒塗りのタイヤに突き刺さってしまう。
後輩をかばいすべての責任を負ったsatiusに対し、
vityazの教官、syavo=サンに言い渡された示談の条件とは・・・。





今回のデジフロおじさん達は、一人一人が海外の同志から見ても素晴らしい装備再現度で、それがこんなに沢山集まる事は世界中でもそうないと思われます。圧巻です…。











連邦保安庁総本部のアルファやってるにべあさんだ!一人だけどよォ!頑張るからよォ!!(迫真)





サバパー共和国における麻薬密輸の現場を調査していた米国DEAが、突如出現したロシア軍により現場の麻薬を強奪され、米国、ロシア双方で銃撃戦になり米国海兵隊が出動する騒ぎになった。この事件で双方多数の死傷者が出た。
なおこの事件でロシアVDV隊員と思わしき男一人を米国側が身柄を拘束した。調べによると「小麦粉が急に欲しくなった。麻薬だとは思わなかった。」などと供述している。









(最後まで寸劇に付き合って頂いた皆様、この場を借りてお礼をさせて頂きます。有難うございました!)


次回のギアログへ続く?



  

Posted by さちうす  at 12:51Comments(4)サバゲー

2015年05月18日

5/17 beam

軽装ノススメ
















satius

ウガキニコフ同志

seom同志

土佐猫同志

くまのり同志

屑鉄同志

(行くぞ!)ivan同志

おしまい



  

Posted by さちうす  at 11:52Comments(0)サバゲー

2015年05月16日

kirasa 3M-05

とりあえず黒くてツルペタでそれらしいアーマーが欲しかっただけです。(適当)



裏側で激しく自己主張する感じ好きです(笑)



参考用


(なんか微妙に違う気がする…)  

Posted by さちうす  at 02:39Comments(0)装備

2015年05月05日

5/3 yanex定例会


yanex定例会にお邪魔してきました。

satius

vityazの隊員の装備をリスペクトしてみました。


ugaki

bilibin

kumanori

kuzutetu


bilibinさんとくまのりさんは最初はWW2ロシアで





親露派おじさん達






☆おまけ☆






  

Posted by さちうす  at 22:39Comments(0)サバゲー

2015年05月02日

4/29 SAVAS




                               \で け え!/

(スタッフさんの許可を頂いて乗ってます。)


左からミハイル同志、るーぶる同志、にべあ同志、kohu同志とSAVAS定例会にお邪魔しました。



今回の装備はカリーニングラードの地域特殊任務課(ROSN)風な装備でした。
(参考写真)


以下適当に…






  

Posted by さちうす  at 21:05Comments(0)サバゲー