スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月25日

Classcom kora-kulon








偶然にも入手。以前トイソルのレプを所持してましたがこちらは実物です。

参考写真↓












ちょっと前のMVD、最近のOMOHをやるにはピッタリのアーマーです。

  

Posted by さちうす  at 13:12Comments(0)装備

2015年08月25日

8/23 ホワイトベース


(真面目に戦ってる写真はホワイトベースさんからお借りしました)

satius


ウガキニコフ


kumanori


ガンスミスと化したsike-choさん

(今度ちゃんとお写真撮らせてくださいね!)

宇と露。宇が益々西側チックな着こなしになってますね…。


ん?



悪の帝国の覇権からは絶対に逃れられない!!(迫真)

以下適当に…




お盆も過ぎ、本格的に涼しくなってきたのでロシア装備シーズンが近づいてきましたね!



  

Posted by さちうす  at 12:39Comments(0)サバゲーAK

2015年08月12日

8/9 どんぱち

ウガキさんのお誘いでピースメーカーさんのゲームにお邪魔してきました!
(写真の多くはsyavoさんにお借りしました。)


今回は折角SRVVベストの構成を組みなおしたので、実戦投入したかったのデス…。
肝心の長物は不調により使えませんでしたが、そこそこ動きやすく満足できる感じでした。

マグポは5.11に統一

ブレードテック製ホルスターも導入してみました




るーぶるさん、にべあさんと念願のOld-Schoooooooooooooooool 合わせがッ…(感動)

パルチザンハーネスに換装。テンプレ的ですが、やっぱりこのスタイルは好きです。

嗚呼…前からずっとこういうのをしたかったんじゃ…。

















おもむろに酒の空瓶を床にばら撒き、寝転がる米海兵隊先輩。

先輩「Hey!クールな写真撮ってくれてアリガトな!」バシィ!!(肩を叩くスキンシップ)
satius「グフゥ!て...Thanks!」(普通に痛い)

つよい(確信)



タクティカルくまのりさん。ウクライナめちゃんこカッコいいな俺もな…








安定の新しいロシアなウガキニコフさん。






ウガキニコフ「今日こそはあいつに一泡ふかせてやりますよ…」


くまのり「また君か壊れるなぁ…」チャッ


ウガキニコフ「ファッ!?」


なんだかんだでクソ暑い中装備着込んで疲労困憊でしたが、とても楽しかったです!


主催の皆様、参加された皆様、有難うございました~!











~おまけ~
satius「荷物多すぎて片付けるのめんどいナリ…。」
「そうだ…自分ごとバックにぶち込めばいいナリ!」
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

「デ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ン!」


























  

Posted by さちうす  at 10:33Comments(0)サバゲー