スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月07日

最近の装備まとめ

5/29 撮影会
























6/12 beam














6/21 battlecity











最近は何を着ても暑い…


  

Posted by さちうす  at 09:37Comments(0)サバゲー

2016年07月06日

5/8 米露合同演習in 広島

少し前になりますが、バカーチン少尉殿のお誘いで全国のFSBマルチカムマンが広島に集結しました!圧巻です…!

ホントに夢のような時間でした…。
写真の方は当日カメラマンをしてくださった多くの方にお借りして掲載しています。この場を借りて、お礼申し上げます。









白熱したチーム対抗シューティングマッチの様子。





























作戦行動中の写真。
































盾がなぜか4つも揃いましたw
なにおいっているかわがらねぇどおもうがぁ(ry

















~おまけ~(本編?)

い   つ   も   の



















バカーチン師匠の容赦のない鉄槌により、悪は滅びた!!!!(ウガキさん毎度お疲れ様です!!!!!!)

  

Posted by さちうす  at 11:45Comments(0)サバゲー

2016年07月01日

現用FSBのアーマー各種紹介



現用のFSBおじさん(2013ぐらい~2016)はどんなアーマー使っているんだよYO!というのを。自分のメモも兼ねて書きます。
射撃コンペ時の写真中心です。雑です。

雑です(大事なことなので)

*全てのアーマーにロット違い、使用違いによる生地の色や細部の使用に違いがあります。アシカラズ…

[[[body armor]]]





1[FORT defender-2 (emerald) molle]
















2.[FORTdefender-2 semimolle]













3.[FORT defender-2]

















4[FORTdefender(2) lowprofile]













5[SRVV (alpha、ASPIS ) armor(defender-2 cover)]




















6[FORT Gladiator,Goplit]
(まだ双方の区別が付かない上、非常に似てるので纏めています。スミマセン)


























[[[plate carrier]]]




1[warrior assault systems DCS ]














こちらは同社製ボディーアーマタイプ”RICAS"



2[5.11 tactec]
追記:こちらの参考写真はSSOの隊員でした。FSBではないのですがもったいないのでこのまま。












3[GEARCRAFT社製 plate carrier](いろんな種類あるっぽいけどぶっちゃけまだよくわからない…)











4[cryeやらcondorやら…(適当)]













選択肢、組み合わせは無限大ですが説得力のある"ぽさ"を出すのは至難の技だったりします…





  

Posted by さちうす  at 10:42Comments(0)装備