スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月25日

8/23 ホワイトベース


(真面目に戦ってる写真はホワイトベースさんからお借りしました)

satius


ウガキニコフ


kumanori


ガンスミスと化したsike-choさん

(今度ちゃんとお写真撮らせてくださいね!)

宇と露。宇が益々西側チックな着こなしになってますね…。


ん?



悪の帝国の覇権からは絶対に逃れられない!!(迫真)

以下適当に…




お盆も過ぎ、本格的に涼しくなってきたのでロシア装備シーズンが近づいてきましたね!



  

Posted by さちうす  at 12:39Comments(0)AK

2015年06月24日

ZENIT 2P KLESHタイプ フラッシュライト




本体の他に専用マウント、リモートスイッチがついてきます。説明書は付属していません。


電池は裏蓋を開けて入れます。おなじみのcr123a電池を×2使用
光量は自分でちらっと覗いてみて、後悔するほど眩しいので十分だと思います(笑)


早速zenitAKに装着してみました。これからは着けるパーツを引き算していかないとまともに扱えない程重くなってきます…  

Posted by さちうす  at 17:49Comments(0)AK

2015年01月28日

Zenit AK その2



現在はこんな形になってます。見た目とゲームユースでバランスが取れて個人的には満足してます。(重量以外は…)

前回からの追加点はTWIのPT-1ストックと、Surefireのスカウトライトを装着。AsuraのPK-3グリップも購入したものの、残念ながら付きませんでした…。





ヘルメットとの相性の関係か、チークパッドを外してる方がいるので私も外してみました。確かにこれは構えやすい。
  

Posted by さちうす  at 14:47Comments(0)AK

2014年10月27日

Zenit AK (for Asura Dynamics Parts)





まだまだ全貌の見えない深い沼です(笑)
白で書かれたキリル文字が精巧でカッコいいですね~

↓参考例↓





  

Posted by さちうす  at 23:03Comments(0)AK