スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月30日

Survival corps モジュラーベスト



ずっと前から欲しかった物が、今回やっと入手できました。
形、使用感は他社のモジュラータイプのベストとあまり差異はありません。




とりあえずポーチを盛ってなんとなくゴチャゴチャにしてみました。
モジュラー装備は弄ってて楽しいですね。
  
タグ :ロシア装備


Posted by さちうす  at 20:21Comments(0)装備

2014年03月25日

3/23 デザストWW3イベント


AK祭りから引き続いて参加してきました!
今回は全世界を征服し尽くさんとする米帝の魔の手を、我ら各国の連合軍が阻止する!



・・・という設定で行きました(右腕が疼くな

というわけで我ら迎え撃つ連合軍!







つよそう





米国軍




つよい(確信


実際ゲームでも終始連合軍側が圧倒されてました。ホントに一つの旗の下に集まるチームは強いっすね・・・

あっ、でも個人的にはこういうシチュもキライじゃないです(恍惚

写真多めの見辛い記事になってしまって申し訳ございません。
他にもびっくりする様なお国から参戦していた方々もいらっしゃるのですが写真を撮り忘れました・・・粛清される・・・

当日は本当にお疲れ様でした~!


ロシアマン・・・?





  

Posted by さちうす  at 19:09Comments(0)サバゲー

2014年03月16日

3/16 アサルト定例会




ヒャッハー!!新鮮な塹壕だー!!

ということで3月に新設されたばかりの「アサルト」フィールドに行ってまいりました。
諸事情で午後から参加です。



tactic-9製のtoshka-4迷彩のスーツを着てる以外は前回と装備は変わりません。
薄い生地の服ですが、それでも当日は動けば汗だくになる暖かさでした。
もうゴルカ着れんのか・・・(泣



さぁ名物のZANGOUですよ~じゃけん一緒にはいりましょうね~


フラッグに対して垂直に掘ってあるので、中々使いどころがムズカシイです。



お犬様かわいい
(今見たら凄く嫌そうな顔してる・・・すまねぇ・・・すまねぇ・・・)



私的にはとても来やすい場所にあるありがたいフィールドなので、また行きたいですね~











  

Posted by さちうす  at 20:12Comments(0)サバゲー

2014年03月08日

3/8 ヴィレッジ2 貸切戦



ヴィレッジ2に初参戦しました~
フィールドの写真撮り忘れた・・・



当日はdefender-2+smershという重装備で参加。

…なのですがフィールドは非常にコンパクトで入り組んでいて、さらに高低差もあるのでフルサイズの銃では大苦戦



まさかのサイドアーム、KSCトカレフちゃんが大活躍。

…しかしフィールド様から借りた電動G18Cが超優秀で購入決定不可避。
電ハンはめんどくさがりの僕には最高の銃でした。

来店時に既に書かれていたラクガキ



あっ…(察し

  
タグ :ロシア装備


Posted by さちうす  at 22:26Comments(0)サバゲー

2014年03月05日

インドア?



いいえ、映画の試写会でした。
3月21日公開予定の「ローンサバイバー」を見てきました。
持ち物が「装備品、エアガン」という規定でしたので持っていきました



当日は早速入手したばかりのdefender-2を着用。
映画とロシア関係ねぇ!という突っ込みはナシで(汗

肝心の映画の感想は、個人的な感想ですがとても面白かったです。
「USA!USA!」というノリとグロテスクな描写が苦手な方でなければ楽しめる映画なのでは、と思います。



流石に鑑賞中もこの格好は辛かったっす・・・


  

Posted by さちうす  at 16:28Comments(0)雑記

2014年03月03日

defender-2 molle replica

defender-2 molleのIRT社製によるレプリカを入手しました。本物はロシアの特殊な方々に広く普及されていますね。
数あるタイプの中から選んだ物がコレです。

これが中々、丁寧に作られていて安っぽさなどはまったく感じません。
fortロゴ、カッコイイのですが色んな意味で大丈夫なんですかね・・・?
心配だったサイズも、ガリガリの私サイズまで調節が効くので問題ナシです



スメルシュと合わせるとゴテゴテ感がUPしていい感じです。

詳しいレビューは後々・・・  

Posted by さちうす  at 00:19Comments(0)装備