スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月22日

SSO SUMRAK "Berezka" Suit

SSO製のSUMRAK suit べリョーズカ迷彩です。そろそろ暖かい季節になってきたので入手しました。



同じSSO製パルチザンスーツと並んで、多くのミリフォトなどで見かける事ができますね。
脈絡なく装備を集めてる僕にとってはありがたい限りです。

おもしろいのがリバーシブル使用という所で、早速裏返してみましたが




単純に生地を裏返した感が凄い(笑
でもコレはコレで悪くないし迷彩効果も意外と高そう・・・
ポケットは裏返してもちゃんと使用できるようになっていてちょっと感動。

着心地の方は、生地が薄めなのでとても涼しいです。
強度的にもサバゲユースなら問題ないんじゃないでしょうか?
  

Posted by さちうす  at 22:31Comments(0)装備

2014年04月22日

4/20 アサルト

またまたアサルトに行ってきました。


積極的に醜態画像で釣っていくスタイル






今回はゴルカが着れる気候だったので着納めして来ました。
それと今回はサバゲ初参加の友人に装備給与して同志を増やしました。




寄せ集めですが、中々いい感じなんじゃないでしょうか?








  

Posted by さちうす  at 17:16Comments(2)サバゲー

2014年04月07日

4/6 ヤネックス定例会


3人の同志で参加しました。

心配されていた雨はまったく降らず快適なゲームが出来ました!


今回初めてSD-30ドットサイトを運用してみました。今までアイアンサイトで頑張ってきたのでこの資本主義革命的なサイトのありがたみを実感しました。


今回AK祭り以来お会いしたИосиф同志。この日一度もバイザーを外さなかったロシアクラスタの鏡








ええと、すごく楽しかったです(小並
  

Posted by さちうす  at 13:23Comments(0)サバゲー