スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月19日

SSO partizan harness

SSO製のパルチザンハーネスです。またまた同志の多大な協力あっての入手です。スパシーバ…
放出品ということで中々の貫禄があります。





ドラッグハンドルがないタイプです。
タグは白色なので、おそらく後発ものなのでしょうか?

このハーネス、知識に疎い自分でも中々見てて面白いものがあります。


詳細不明の2連グレネードポーチがついていたり

裏のメッシュを一度裂いて、スポンジを入れていたり(雑w)

スメルシュとパルチの掛け合いのようなベルトだったり。

実用性重視の改造(?)がされているので、きっとガンガン使われていたのでしょう。

せっかく装備が(偶然)揃ったので第604特殊任務センター風に着てみました



何気に「コスプレ」するのは始めてだったりします…


  

Posted by さちうす  at 20:43Comments(2)装備

2014年06月18日

korund VM replica

同志の協力おかげで入手できました。スパシーバ!


レプリカながら丁寧に作られている感じがします。
ソフトアーマー(ウレタン)も最初から挿入されていました。
ヌメッとした光沢の生地はtehinkom社製6b23のレプリカと良く似ているような気がします。(当方持ってませんが…)

  

Posted by さちうす  at 16:55Comments(0)装備

2014年06月04日

5/25 東京サバゲパーク定例会

同志の方々と東京サバゲパークにお邪魔しました。
今回は海外のロシア装備エアソフターさんと一緒にゲームという貴重な体験をしました!

oh,japanese IKEBANA!?(適当

japanese Chanbara!?(適t(ry

以下適当に取りためた写真を…







私はCRS同志様からКорунд-ВМ-Кをお借りしてご満悦の様子。入手せねば(使命感




皆様当日はどうもお疲れ様&有難うございました~
  

Posted by さちうす  at 19:09Comments(0)サバゲー

2014年06月03日

fort "REDUT” bodyarmor

fort社製の"redut"アーマーを入手しました。
迷彩柄の物は良く見かけますが、黒一色はあまり見たことが無いです。



あまり使用されてなかった物のようで状態はすんばらしく綺麗です。
ひょっとして使用されてないから見かけないんじゃ(ry
中身はウレタンや硬質スポンジを積めてます
サイズ感はかなり大きめ、重厚な感じで
細ガリの私が着るとワンピースのおでぶキャラみたいに胴が異様に太くなります(笑)
  

Posted by さちうす  at 15:31Comments(0)装備