スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月08日

fort "defender-2” bodyarmor

fort社製の"defender-2"アーマーを入手しました。
数あるバリエーションの中でもオーソドックスなタイプです。

ソフトアーマーが前1、後2の計3枚入ります。ハードプレートは入手しませんでしたが、それでも十分な重さがあります…

流石に同社の前世代に当たるredutより調節がしやすく、素材自体もいくらか丈夫になった感じがします。

連邦保安庁、内務省(あまり見かけませんが…)問わず幅広い年代で使用されているので、使い回しが効いて便利です。




FSB


MVD

  

Posted by さちうす  at 17:33Comments(0)装備

2014年08月07日

8/3 「UOC HG#1」

いつも大変お世話になってますCRSさんのお誘いで参加して参りました。


服装はSSO製kukla柄(DPえm)を着てきました。
コットンBDUは完全に失敗でした。暑いし、水桶に飛び込んだら水吸って重くなるし(謎

いつの間にか手に入ってたCAMELBACK製モジュラーベスト「DELTA5」にパルチハーネスのポーチ類を結束バンドなどで無理やり固定。
ハイ&ローテクな感じ?でなかなか渋くなりました。

このベスト自体はちょくちょく見かけますね

鉄砲はよくわからないエアコキショットガンを雑に塗装。
正直弾が出ればいいやと思ってたのですが、なかなか使いやすかったので次回も出番があるかもしれない…w


写真はsyavoさん、ラセットさんにお借りしました。有難うございます~
私は変な写真しか撮ってなかったもので…(汗

fujiwarąさんのMovie!サントラ買っちまいました~


  

Posted by さちうす  at 22:01Comments(0)サバゲー