スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月28日

Zenit AK その2



現在はこんな形になってます。見た目とゲームユースでバランスが取れて個人的には満足してます。(重量以外は…)

前回からの追加点はTWIのPT-1ストックと、Surefireのスカウトライトを装着。AsuraのPK-3グリップも購入したものの、残念ながら付きませんでした…。





ヘルメットとの相性の関係か、チークパッドを外してる方がいるので私も外してみました。確かにこれは構えやすい。
  

Posted by さちうす  at 14:47Comments(0)AK

2015年01月22日

1/18 ギアログ3

前回の2には参加できなかったので、スゲーワクワクしながらの参加でした。





当日はるーぶるさんのお声がけで、同志の方々と2013~2014年度のkurgan SOBR合わせでした








当日の私はこんな感じの装備でした。


ワイミーカップにも挑戦しましたが、緊張のあまり色々準備してた事も忘れると言う…(涙





kit list
Zsh1-2 helmet
Korund VM body armor (repro)
Splav M32 vest (flora camo)
Bars Gorka3-K suit
ANA ケツパッド

http://www.militaryblog.jp/tb190


  

Posted by さちうす  at 15:10Comments(0)サバゲー

2015年01月21日

classcom"Zsh-1-2"helmet


classcom社製の"Zsh-1-2"ヘルメットを入手しました。




個人的にはバイザーを上げた状態のシルエットがカッコいいですね~






内側に謎の文字が書かれてますね…





内務省軍をコスるのにはなかなか使い勝手が良いヘルメットです






  

Posted by さちうす  at 00:20Comments(0)装備