スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月24日

2/22 第三回AK祭り

今回も物凄い数のAK、東側な武器が集まりました…。壮観ですね!








ん?



当日の私はFSBな格好をしてました。サバゲーの傍ら、暇さえあればカメラ持ってひたすら写真も撮ってましたw


(うりゃーのさん撮影)

AKに負けないぐらい濃い装備の方々も沢山いらっしゃいました













主催者様、参加された方、お写真撮らせて頂いた方、本当に有難うございました!すげー楽しかったです…。








  

Posted by さちうす  at 22:00Comments(0)サバゲー

2015年02月02日

2/1 SEALs



おじさんはねぇ!どうしてもマカロフ持ってオルチン被りたかったんだよ!






一応ゴルカあわせでした。この冬ゴルカばっか着てるので、色落ちで真っ白くなってきていい感じです。

以下適当に…








  

Posted by さちうす  at 00:00Comments(0)サバゲー