スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月20日

4/19 東京サバゲーパーク



3人はどういう集まりなんだっけ?

satius


ivan同志


ヨシフ同志



の三人でサバパーの定例会にお邪魔しました。

各々のスキルアップも図るべく、射撃競技も実施しました(大嘘)





以下礼儀正しい人…



猫さんが中々シャイなようで、一緒に写真を撮らせてもらえませんでした…(泣)







  

Posted by さちうす  at 17:16Comments(0)サバゲー

2015年04月06日

4/5 戦

今回は2000年代初頭っぽいFSBな感じで行きました。



久しぶりにE&LのAKMを引っ張り出して来ました。タフな作りなので斜面をよじ登る際、杖として大活躍(?)しました











  

Posted by さちうす  at 17:00Comments(0)サバゲー

2015年04月01日

FORT redut armor(frora)

以前入手した物と同型ですが、こちらは使用例が多いタイプです。









前々から目標だった、ベスラン学校占拠事件時の連邦保安庁隊員の装備が形にはなったかな…?

参照画像↓








  

Posted by さちうす  at 00:49Comments(0)装備