スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月29日

9/27 F2 PLANT



ミハイル二等兵同志のお誘いでF2 PLANTの定例会に参加しました!










ミハイル二等兵同志

盾持ちの隊長職!

satius


shike-cho同志


かん同志


tks同志


Аль-Хаят同志


гаруму同志


КИРАСА同志


盾とスペツナズといえば、とりあえずみんなでムカデごっこ…














やっぱり一家に一BZT-75シールド、なんやなって…






偶然そっくりな装備構成になった、かん同志と自分と2ショット…w




(どっちがヤラレたのか)これもうわかんねぇな…









カレースペツナズおじさん







相変わらずフル装備でうまそうにカレーを食してますね…(困惑)









гарумуさんのGHKベースのカスタムガスブロAK!




豪快なブローバックで撃ってるだけでスゲー楽しいです。欲しい(欲しい)









shike-cho同志渾身のスペツナザァ…Tシャツ!

psh-77ヘルメットやvizovアーマーなど目から鱗な装備を沢山お持ちで…










ゲームの方は意思疎通がしっかり取れた連携ができて、非常に楽しかったです。
ゲーム中のお写真を決死の覚悟で撮って頂いた同志に感謝…!


























ゲーム終了後、スタッフさんのご好意でフィールドの中でお写真を撮らせて頂きました。













最近猛威を振るっているマルチカム!恐るべしカッコよさ!











水銀灯でぼんやりと照らされていて、雰囲気最高でした…。











とにかく楽しいことでいっぱいの一日でした。今回企画してくださったミハイル二等兵同志に感謝、圧倒的感謝…ッ!!
次回はもっと沢山のスペツナズおじさん達が集まるといいですね~


















~おまけ~




多分未来から送られてきたターミネーターだと思うんですけど(名推理)





























  

Posted by さちうす  at 00:54Comments(0)サバゲー

2015年09月23日

9/20 VLHL

ドネツクおじさん












ugaki


ivan




スペツナズおじさん










satius



デデッデデーン!デデーデデーン!!デデデデデデデン!














装備を交換w


kumanori




IDFおじさん



今回何故か敵チームだったんですけど、絶対勝てなさそうでした(確信)

強そう…





僕たちから見たkirasaさん(失神)








以下ゲーム中のお写真を適当に…(VLHLブログさんから素敵なお写真お借りしました。)






































本編(おまけ)













































































































きのこ










  

Posted by さちうす  at 23:46Comments(0)サバゲー

2015年09月08日

9/6 yanex 進撃のウクライナ編

ウクライナがいっぱい!

































~おまけ~(本編)

デジフロキノコ菌Tウイルス説










コマンド(→↑←△+B)











野球しようぜ!



seom「グレネードとRPGしかなかったけどいいかな?(マジキチスマイル)」
ウガキニコフ「114514!(ガンギマリ)」
くまのり「はやくきて(bot)」








seom「それっ♪」
ウガキ(まああたらへんやろ…)「ブンッ」
くまのり(ウガキさんなら空振るやろ…(慢心))












カチンッ
一同「あっ」



















































  

Posted by さちうす  at 22:35Comments(0)サバゲー

2015年09月07日

9/6 yanex スペツナズおじさん編



satius


2008年あたりのvityaz隊員の装備風にシテミマシタ。もっとかっこよくマルーンベレー被りたいですね…。

kirasa


Аль-Хаят


現用alfaおじさんのナウい武器たち…








私はお着替えしてkirasaさんとMVD合わせ!












毎度ミリフォトのようなスンバラシイ写真を撮ってくださる屑鉄さんに圧倒的感謝ッ…!







次回はウクライナ軍が…?


































~おまけ~



ス ペ ツ ナ ズ 幼 稚 園

  

Posted by さちうす  at 11:25Comments(0)サバゲー

2015年09月01日

8/29 VLHL



またまた定例会にお邪魔してきました。(自分たちは全然ゲームしてませんが…)

satius


ROSN風なカンジデス?。とりあえず当日はそこそこ寒かったのでゴルカ上だけ解禁。下は気分で黒にしてみましたが、単色同士が幸いしてか、なんとなく纏まってる感はあります。



AK君はストックパイプに変更しMAGPULのCTRストックに換装。個人的には見た目と使いやすさのバランスが、やっと取れた感じです…。

seom

kumanori

kuzutetu


特に何も書くことは無いので撮った写真を適当に…(雑)































全然ゲーム参加してないのに謎の被写体率の高さ(写真はVLHLさんからお借りしました。)







実際はいつもこんなことやってますw(他人に撮られて初めて気付いた)





























~おまけ~


ノ  ル  マ  達  成






  

Posted by さちうす  at 01:04Comments(0)サバゲー