スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月19日

11/15 GEARLOG FINAL



今回共に戦ったCチームの方々とパシャリ。
(写真はseom同志、屑鉄同志に一部お借りしました)




ロシア空挺軍団。山岳フローラ迷彩が圧倒的存在感を放ってました。(ivan同志は後々合流しましたw)



今回も米軍打倒を掲げるウガキニコフ隊長。いつも楽しいゲームに誘っていただき有難うございます…!





現用スペツナズおじさん達。



エメラルドDF2流行りすぎなんだよなぁ…カッコいいんだよなぁ…(嫉妬)








satiusとでべる同志はoldschool FSBな感じで!



最後のギアログを締めくくる装備は、自分がロシア装備に憧れるきっかけとなった装備でした。装備始めた当初はまさか自分が着れるとは思ってなかった装備なので感無量でございました。







孤高のSURPATの伝道師と化したミハイル同志。次はSURPATが流行るってはっきりわかんだね(確信)




ロシア装備修羅の地、九州からはるばる遊びに来てくれたまれすけ同志!今度はゆっくり皆でSUSHI食べましょうや…(意味深)



皆でパシャリ。(おじさんのゴーグルが射出寸前になってるorz)




今回最大規模のドイツのスペツナズな方々が集まっていたようです。
一緒に写真を撮ろうとお声がけ頂き有難うございました…!毎度同じチームでご一緒してるのにお声がけできなくてスミマセン…





イタリアのスペツナズな方々…。



ウクライナ(くまのりさん)×イタリア(ギコンズさん)という激レアな2ショットが撮れましたw









ギアログだからこそ実現したロシア×イタリア×ドイツの3ショット!各国の装備的なアイデンティティーがあって最高にかっこいいのです…!


以下適当にゲーム中の写真を…
























あ、我慢できずvityaz買っちゃいました…












~おまけ~



PACIFIC DEBEL(スイマセン…)










  

Posted by さちうす  at 01:36Comments(0)サバゲー

2015年11月03日

11/1 F2 PLANT




pendulum


noi


satius


Аль-Хаят

一人だけどヨォ!がんばr(幻聴)




















































  

Posted by さちうす  at 00:08Comments(0)サバゲー