2014年02月05日

パジャマ

1
って言われます。どうしてかって?

サイズがでか過ぎてほとんどの服が合わないんです・・・
しかし本職さんが着るとダボダボに見えてもかっこいいんですよねー
1

レッドフレクターだけはジャストサイズで、唯一まともに着られる迷彩ですw

2

ロシアならずとも外国のサイズ基準の壁にぶつかる方は多いかと思われます。
私はサバゲでガンガン使っていきたいので、大人しくサイズ合わない奴は放出して新しい装備の資金源にします・・・。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
インドア?
ソチオリンピックの主役
同じカテゴリー(雑記)の記事
 インドア? (2014-03-05 16:28)
 ソチオリンピックの主役 (2014-02-12 18:31)

Posted by さちうす  at 00:03 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
はじめまして、
多少サイズが合わなくても、レアな迷彩なら買ってしまう気持ちよくわかります。
Posted by tata at 2014年02月05日 00:13
ta様

はじめまして!
コレクションをするつもりもお金も無いのですが(笑
ついつい手を出してしまうんですよね…
Posted by さちうすさちうす at 2014年02月05日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。