2014年02月02日

スメルシ マイ フレンド

smersh1
SSO/SPOSN のSMERSHハーネスです。
ロシア装備を始めるに当たって、「やはり万能な装具がほしい!」「でもちょっと人と違う奴が良い!」
という両極端な欲望の結果、黒いsmershになりましたw
おかげで迷彩効果など皆無ですが、装備を追加する際は、色合いを気にしなくても良い(黒ならOK)ので
なんだかんだで後悔はしていません。決してしてません

肝心の使い心地は、他の同志の方々の評判どうり非常に使いやすいです。
マグポーチの位置も最初のうちは試行錯誤しましたが、前面に持っていって
しゃがんだ時太ももに乗るか乗らないかの位置に調節するのがベストでした

smersh2
付属のブットバックがダンプポーチとしては使いづらかったので、謎のでかいダンプポーチに変更。
モスカを使ったこともないのにVOGポーチが沢山くっついてます。カッコよければいいじゃない!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Fort Voin Kiver RSP helmet
US-Russia joint exercise2017 (米露合同演習2017) Airsoft field
fort emerald defender-2
現用FSBのアーマー各種紹介
Ballistic helmet ARMET SRVV®
FORT defender-2 (new gen)
同じカテゴリー(装備)の記事
 Fort Voin Kiver RSP helmet (2018-07-17 18:37)
 US-Russia joint exercise2017 (米露合同演習2017) Airsoft field (2017-11-14 19:29)
 fort emerald defender-2 (2016-09-01 00:44)
 現用FSBのアーマー各種紹介 (2016-07-01 10:42)
 Ballistic helmet ARMET SRVV® (2016-04-23 10:10)
 FORT defender-2 (new gen) (2016-04-23 10:05)

Posted by さちうす  at 21:54 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おばんです はじめましてこちらもロシア装備でやっています(しばらく休止中ですが)
スメルシュは使いやすいですよね、
Posted by タマキャット at 2014年02月03日 18:08
タマキャット様

始めまして!使いやすいとは言っても、私は他のロシアンギアの経験が少ないのでまだまだ比較が出来ないのです…。他の同志の素敵な装備を拝見して「使いやすそう・・欲しい・・・」なんて思っている次第です(´・ω・`)
Posted by さちうすさちうす at 2014年02月03日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。